ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

スクラッチ更新!PSO2の日

 アップデートを合わせてくるのは時間がなくなるからちょっとつらい.

 

 でも,メンテにかぶったPSO2の日って,翌日まで続くんだよね.となると,明日もPSO2の日……!
 だからといって,行きたいクエストがあるわけではなく…禍津の報酬リストが変わったから,また禍津かなぁ?ランキングで結構稼ぐから,トリガー狙いみたいな感じかな.

 スクラッチは…イドラコラボだけど,そこまでほしい衣装はなかったかな.ロビアクは欲しかったけど,今回はハズレスクラッチばかりだったかも….でも,欲しいものは手に入ったからいいかな?

 

 という感じでおしまい.今日は少しでも早く寝ようと思ったけど,PSO2の日とかスクラッチとか,こういう特定の日はなかなか…ね.