ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

久しぶりのCoDMW!

 禍津とかあったからすごく久しぶりにしっかり遊んだ気がする.

 

 クロスボウが出たと聞いて行ってきたけど,条件が面倒.マークスマンライフル自体はよく使うから大丈夫だけど,面倒….
 結局フレンドと遊ぶときだけ使って,ほかはチャレンジメインで遊んでいたかな.ハンドガン持って近接キルのチャレンジを消化していたけど,結局条件がよくわからなかった.殴り倒せばいいのかと思ったら,最後の1キルは撃って倒したときだったし,うーん?というか,背後から殴ると一撃になってしまってよくわからない.止めの一撃になってる?でも,正面からでもなるんだよね…まぁ,終わったからもういいけど.

 

 PSO2の話.
 禍津行ったり…行ってないね,今日.緊急を遊んだり,SS撮ったり.あとは,ウィークリーかな.割とのんびり遊んでいた感じ.

 

 という感じでおしまい.新PCのVRの準備も完了した.けど,旧PCを捨てないと場所がね…….部品を外してメルカリで売ったら売れるかなぁ?意外と産業界で使われ続けてたりして,ジャンク品扱いで欲しい人がいたりするよね….そういう意味では中古屋に持っていくのもありかも?
 とりあえず,今日もすごく眠い!もう寝よう!