ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

自動再生って怖い!

 1話だけ見て続き見るか決めようと思って,そこそこ面白いなぁ→自動再生で2話が始まる.

 

 そして,更に3話が始まる…ここまで来たら続き見ようかな…?という感じでどんどん見続けちゃう怖い.

 

 PSO2の話.
 Heのレベル上げついでに禍津と思ったけど,UH行けないんだよね….最高レアがUHしか出ないのが辛い.難易度に見合った報酬じゃなくて,難易度に見合ったドロップ率にすればいいのだけどね…….そんなバランス調整できないね.

 とりあえず,チケットはもらったから交換しないと…こういうの忘れて期限切れになるからね.注意しないと…!

 

 CoDMWの話.
 クロスボウまであと少しだけど,正直疲れた.またちょっと時間開くかなぁ?

 

 

 という感じでおしまい.新PCになったら古いiPodがついに接続できなくなって(iTunesのバージョン?),終わりの時を迎えようとしている.まぁ,長い間使ったし,そろそろお疲れ様って感じかな.でもその場合,目覚まし代わりの端末がなくなるのだよね…うーん,どうしようかな.