ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

整理整頓とは発掘と似ている?

 ずっと手つかずで放置されていた家の棚…今日は思い切って整理してみることにした.

 

 色々と古いものがあるなぁって思っていたけど,デジモンの初期版とか出てきてちょっとすごいと思った.発掘調査みたいな…そんな気分.

f:id:A_Alastor:20110825011232j:plain 「うわぁ,何この汚いの……」

 

 初代ファミコンだね.長い間放置されていたからしょうがないけど,だいぶホコリを被っていた.けれども,戸棚っていうのかな?戸がついていたおかげでそこまでひどくはないみたい.スーパーな方も一緒においてあった.ソフトはないけど.
 初代ファミコンはソフトもあるし,意外と動かせそうな気がする.ACアダプターだけが問題かなぁ?

 今の知識を活用したら,別に専用じゃなくても電圧とか極性とか合わせたら,用意できそうだけどね.スイッチングだとダメだったりするのかな?そのあたりはグーグル先生に聞いてみたら,同じようなことをしている人がいそうだけど…….

 

 閑話休題

 PSO2ではちょっと前から新サクラ大戦コラボしてるけど,ずっとロビーで歌を聞いていたらだんだん歌詞を覚えてきてしまった怖い.さらに影響されて,dアニメでサクラ大戦があったからちょっと見始めてみた.意外と面白いかも…?

 で,PSO2はというと…特に何かをするわけでもないので,今日はほぼ緊急のみ.レアも出ないし,なんだかなぁ?最近は引きが良くないね.

 

 CoDMWの話.
 新LMGゲット!思ったよりスムーズに手に入ってよかった.Holgerのレベルも最大になったしね.ちょうどいいかな?これが終わったら,クロスボウのオブシディアンかなぁ?ランチャーも狙っていきたいけど,少しずつかな?キルストリーク破壊はGWが使えなくなったから,地道にするのが一番だね.それでもDOMとかが良さそうだけどね.

 

 という感じでおしまい.もっと他にも手つかずになってるところがあるから,掃除していきたいなぁ…明日は…ちょっと遊びたい気分.明後日かな?でも,収納ケースがないし,出てきたものの置き場所もないから,次の連休までお預けかなぁ?