ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

今日は暑い一日だった…

 夏なんじゃないかと思うくらい,すごく熱い一日.暑い…ね.

 

 PSO2の話.
 ディバイドやったり緊急やったり.でも,少しずつやることがなくなってきた感じあるね.うーん…….
 RaEt始めたけど,やっぱり慣れてないのもあってすごく難しい.これは…無理そうだね.素直にEtかPhがいいのかなぁ?

 

 CoDMWの話.
 ちょっとだけチャレンジ狙いで.ダブルXPだったけど,なんとなくやる気が起きなくて辛い.暑さのせいかなぁ?

 

 という感じでおしまい.外出自粛で家の中でできる娯楽とかっていう話になると,やっぱり動画とかになるのかな?最近,ストリーミングが重いんだよね….アニメを見てるけど,途中で止まることが多くて興が削がれる.なんとかして!