ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

なんだか…疲れてる?

 ごろごろしてるのもなんだか疲れるね….精神的ななにかが減っていくのかな?

 

 PSO2の話.
 ディバイドのポイントだけは終わらせておいた.30の2人をFoで倒せる気がしない.そういえば,Suで一度も挑戦してなかったね.どうせマロンだけど,今度挑戦してみようかな?

 

 VRの話.
 なんとなくCoDMWにM249が出たから,H3VRで使ってきた.楽しいですね.なんていうか,よく考えられている銃だなぁと感じました.
 あとはT&Hしたくらい?移動をテレポートじゃなくてスライドにしたいけど,酔うんだよね…克服したい.

 

 という感じでおしまい.なんだかんだで,連休ももう終わり.思ったよりあっさりしてるなぁ….棚の整理したときがピークだったかもしれない.今日はゆっくり休もう.