ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

長いようで(ry

 いつも連休明け直前の休みにはこう書いてる気がする.

 

 さて,PSO2の話.
 といっても,ほとんどディバイドしていただけなのだけどね.今日はじめてソロでステップ30クリアしてきた.というか,挑戦したのが初めてなのだけど….
 やっぱりマロストがいい感じだね.サモナーっぽくないけど,仕方がないね.

 

 という感じでおしまい.チームルームでおしゃべりしてのんびり終わり.昔の話とかそういうの…もうPSO2は8年経ったんだね…長いね.このブログもそれくらいやってるかな?
 明日は気づけばやって来る.気づいたときには今日は昨日になってるんだね.

 何かを言いたいわけではない(特に考えてない)から終わり!