ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

設計図ゲット!

 連隊メンバー4人でCo-op

 

 余裕…ではなかったけど,クリアできた.その後,少しだけチャレンジに付き合ってもらったけど,ハードボイルドの最初のが難関過ぎてやばい.近くに寄らないとスポットできないのに,近づくと破壊されるというジレンマ.車に乗ってるのを狙うのは難しそうだから,ヘリ狙いかな?野良で少しずつかなぁ.レベル上げとかバトルパスとかするついでかな?

 

 PSO2の話.
 今日は期間限定はせず.というか,たまたま来てたエルダーに行ったくらいで,ほぼ放置.CoDMWしてたしね.明日もMWって考えてるけど,バッヂ集めも行かないとね…うーん,難しいタイミング!

 

 という感じでおしまい.明日は…色々と用事を片付けつつ,MWかPSO2だね.さて,今週は妙に疲れたし,寝よう!