ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

厳しい戦いが続く

 今日もCoDMW!チャレンジ?ミッション?を進めていく.

 

 「眼科医」は意外と難しいね.一応サーマル+ロングショットはショットガンとスナイパーライフルを併用してなんとかクリア.次は可変スコープ+ヘッドショット50キルだね.これが意外と大変そう.スナイパーになってGWを遊ぶのがいいのかなぁ.狙撃は苦手じゃないから大丈夫だとは思うけど,時間は掛かりそうだね….FAMASに可変スコープが付けられたから,これで普段遊んで,射程が長いときはHDRかな?

 

 PSO2の話.
 なんとなく緊急に参加.その後は常設.2人で行ってみたけど,人がいないなら2人で行っても普通に戦えるね.むしろ揃うまで待たなくていいから早いかもしれない?強い人が4人くらい揃えば,野良で12人で回すよりも早い可能性が高いね.今度誘ってみよう.

 

 という感じでおしまい.またちょっと冷えてきてるのかな?足元が寒いね…….今日はゆっくり休もう.