ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

4年に1回!

 4年前の今日,あなたは何をしていましたか?私は何をしていたかなぁ…?

 

 ということで,ブログを見返してみたら,あんまり気持ちのいい内容じゃなかった….PSO2を遊んでたっていうのはわかったし,DQ10をしてたみたいね.そういえば,そんな事もあったなぁって遠い過去の思い出.
 と,同時に,環境がだいぶ変わったなぁって思える.あの時から成長しているとは思うけど……あのときこうしていたらっていう後悔も結構あるかな.まぁ,たとえなにかしていたとしても,避けられなかっただろうね.

 

 PSO2の話.
 ちょっとだけ魔笛.経験値がいい感じに入る今のうちにもう少し遊んでおきたいね.あとは倉庫整理.ドゥーム3にまとめたり,レヴリーをまとめたり.今回も装備は作らないから,素材をどんどん売っていってもいいのかもしれないね.

 

 という感じでおしまい.日本国内で新型コロナウィルスの感染が広まってきてるね.同時に,謎の買い占めが起きるからちょっと怖いね.さて,寝よう.体力を蓄えておくのも感染防止に役立つ…はず!