ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

気づいた…しかし…

 よく考えてみると,タブレットPCPS4リンクできるよね.ということは,PS4PSO2が出たらPS4PSO2ができる=タブレットPCPS4コントローラー接続して,PSO2できるよね….

 つまり,Fallout4と同時に出来る…?動作するのかな,ちゃんと….

 「動作しても,遊べないと思うよ?」



 まぁ,PSVitaグラビティデイズをリンクさせてやったら,重力スライドとかした時きつかったからねー.でも,あれは通信環境も悪かったし,近くでなら行けるんじゃない?
 ということで,試してみた.結構行けるかも?ただ,やっぱり距離があると厳しい感じ.アクションものは厳しいね….でも,キーボードとして利用できそうだったり,使えそうな感じはあるね.実際に出来るようになったら試してみたい.

 DQ10の話.
 討伐だけで終了.家にキャラを放置していたら,畑をしに来てくれたフレがいて少しおしゃべり.あとはほとんど何もしない感じ.でも,明日は一気にストーリーを進めたいね.


 という感じでおしまい.ああ,PSO2では緊急をチームで行った.いつもどおりだね.マルぐるタイプだと好きなクラスで行きやすいから,早くサモナーを育てたいね.
 それにしても,マロンとメロンの使い方がなんとなくわかってきたけど,投げて使うってひどくない?