ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

集中集中…

 目的のための過程の一つがドラクエを進めること.

 今日はドラクエを集中してプレイ.義務感が少し出てしまっているけど,でも楽しんでいると思う.とりあえずVer2.4まで終了.ラスボスはなかなか強かった.ただ,耐性を準備して行ったらなんてことなかったね.
 それにしても呪いで7連続行動不能は…しかも,せかいじゅの葉を使う時だけ….行動によって成功率が違うのかな?

 とりあえず,明日はVer3.0を始めて,できるだけ先に進みたい.氷の所辺りまでいけたら良さそう.


 PSO2の話.
 ほとんど遊んでなかったけど,チーム緊急が土曜日にやる感じなので参加.皆で終焉をやるのは楽しいね.11人だったけど,クリアもできたし,皆慣れてきたのかも?
 最近集合写真みたいのを撮ってないから,そろそろ撮りたいね.

 あとは…ギャザリングをいくらかやってるけど,ソロ向けのシステムなのがなんとも….でも,PSO2は潔いくらいにソロ重視だから,この方がいいのかも.変にPTじゃないとダメですとかがあると大変だからね.



 という感じでおしまい.ゲーム作りというものに挑戦したい.前から少し作っていたけど,今あまり手を付けられてないからね.やることが多いのもあるから,まずはドラクエにケリを付けたい.けじめをつけるのは大事だよね.
 ただ,ドラクエにもチームがあるからそれをどうするか…難しいね.