ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

また勝てなかった

 DQ10のアヴィーロ遺跡?のボスが倒せない.強なのが悪いのかな….

 討伐はやってないけど,便利ツールで終わらせる予定.ま,いつまでもできるわけじゃないけどね….


 PSO2の話.
 今日は久しぶりにログインしていた旧友と遊んだ.SHまでしか行けないけど,緊急も一緒に行ってなかなか楽しめた.一緒にデイリーオーダーも消化できたし,いい感じだね.
 ただ,ちょっと問題も起きてるみたいで,うまくいかないなぁと思う.


 という感じでおしまい.またこんな時間に…ダメだねぇ本当に….寝よう.