ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

変わりたい,変われない

 失敗したのかも….本当に情けないね.

 大切な人と喧嘩するのは辛いね.でも,これで成長できたらいいなぁ….そうでなかったら,こんな無駄なことはないよね.

 PSO2の話.
 よく覚えてない….辛い思いをした.それくらい….


 DQ10の話.
 討伐と試練.で終わり.あ,ちょっとだけストーリー進めた.


 こんな感じで終わり.そういえば,ぷゆゆんらしい.とにかく騙されたと思ってPSO2のロビーでぷゆゆんというといいことが起きるらしい.おいら子供だからよくわからない(ゼル伝風).
 明日は夜にイベントがあるからログイン出来ないけど,旧友と会えそうだからちょっと楽しみ.ゆっくり休もう!