ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

チャレンジクエスト!

 今日からマイルブーストということで,フレと一緒にチャレンジへ.

 始動はM5で終了.決断はクリア出来た.

 決断は途中一人止まったことで破棄した人がいたけど,その後止まった一人が動き出してそのままクリア出来た.結構余裕だったしね.
 チャレンジはやることが多くて大変だけど,上手く進めると嬉しいし,上手く戦えると楽しい.うまくいかない時はこうしたほうが良かったかなーとか,うまくなりたいって思えるからいいね.

 DQ10の話.
 討伐を受けて終了.遺跡を普通とかでクリアするか,強でチャレンジし続けるか…難しいところだね.


 という感じでおしまい.今日は昼間すごく眠かったなぁ….もう寝よう.