ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

もう少し!

 もう少しでサモナーも終わりそう.今日はアドクエに1回行ったけどそこそこ稼げたかな?バーストしてくれたらもっと行けたんだろうけどね….

 という感じでまずはPSO2から.
 おすすめやって,緊急やって.最近はやることが変わらない.日課みたいな感じかな.その合間で,人とのチャットが楽しい.やることは少なくなってるけど,人との関わりは終わりがないからね.
 こういうことを教えてくれた仲の良いフレには本当に感謝だね.

 DQ10の話.
 討伐やっておしまい.こっちもこういうのが普通になってきた.あまり遊んでる感じがないけど,もう時間もないからストーリー進めたいなぁ….週末チャレンジかな.


 という感じでおしまい.なるべく早く寝よう.余計なことは書かない!

 …今日はかなり冷えて寒かった.こういう日は辛いね….