ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

続・筋肉痛

 昨日走ったのが効いているのか,昨日からずっと足が痛くて仕方がない.というか,全身のいたるところが痛い….

 ここまでとは思わなかったなぁ….そんなにハイペースでもないのに….運動しなかったツケがこうやって回ってくるんだね.それどころか,これがこれからの病気に響くわけね….怖い!

 来週もしっかり運動しよう….


 ということでDQ10の話.
 週課として,討伐とピラを一気に終わらせた.討伐は買うのが面倒だったから,適当に受けて便利ツールで終わらせる予定.時短だね.
 あと,ストーリーの続きも行ったけど,強では厳しそう.勝てそうな感じが今のところないね.でも,僧侶2にしたらもう少し行けそうな気がしないでもない.問題は火力かな….うーん….最悪このまま終わってもいいんだけどね.ほとんど追いついたし….


 PSO2の話.
 クロトTAとEX.あとは緊急かな.いつもどおり.チームに入ってくれる人もちょこちょこいるし,少しずつ活気が出てきたような気がする.いいことだね.

 アニメの話.
 PSO2のアニメを見始めた.なかなか面白いね.上手いことゲームに繋がる感じだし,キャラもイキイキしている気がする.問題は,こんなに濃いキャラの人はそうそういないってことかな….
 まだ序盤だけど,少しずつ見ていこうと思う.あと,初めてタブレットで見ているけど,なかなかいいかもしれない.


 Fallout4の話.
 休みの日にしかしない感じになってるけど,少しずつ進めてる.徐々に強くなってるけど,DLC1クリアしたら新キャラ作ろうかな…なかなか面白いのだけど,キャラの特性が変わらないから戦闘が少しマンネリ化してきたかも?中途半端なキャラになってるしね….


 という感じでおしまい.今日は…というか,今年は桜の写真をまともに撮ってないなぁ….休み中に行くのもありかなと思ったけど,結局行かなかったし….ま,全く撮ってないわけじゃないし,いいかなぁ.