ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ヤバ過ぎるのではないだろうか?

 今朝,やっぱり運動が必要だよねってランニングしてみたのだけど…きつすぎる.

 呼吸もそうだけど,足もかなり重くて,500mくらいしか走れないんじゃないだろうか?それくらいやばい.今も体のいたるところが筋肉痛….
 これ,本格的になんとかしていかないと,長生きできないね.


 Fallout4の話.
 DLC第一弾を進めている.途中,他のクエストやったりしてるけど,やっぱり時間泥棒というか,やりたいことが次から次へと出てくるね.すごいゲームだよね,本当に….

 DQ10の話.
 カード消化と試練.チームの人とももうすぐで一時的にお別れになるから,是非一緒に…ということで行ってきた.全部終わってないから,また今度一緒に行けるといいなぁ….
 願わくば,またどこかで会えるといいね.ちょっと早いかな.


 PSO2の話.
 チームで緊急.いい感じに楽しめてる.その後は雑談して,チャレンジに挑戦.意外と行ったことのない人が多いので,チームだけで集まってやってみたけど,結構進めて驚き.慣れてくればクリアも余裕なんじゃないかな?
 1回やって終わったけど,フレがCM集めているということでもう1回だけ野良で参加.これももう少しってところで失敗.決断は比較的簡単だね.でも,クリアできない….うーん….

 それにしても,チャレンジはもったいないね.面白いのにハードルが高そうなイメージがあるからね.もう少し入りやすいように作ったら良さそうだけど…どうなのかな?



 という感じでおしまい.今日はつかれたし,もう眠気がやばくて何度も打ち直してる.文字がうまく打てない.寝よう….