ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

また少しBO6

 探索シーンが有るせいか?揺れで酔ってしまう.

 

 あと1個1個がちょっと長めだから疲れて休憩が多い気がする.一番大きいのは酔ってしまうことかな.うーん,弱ったね.
 とはいえ,面白いは面白い.まだ序盤で何もわかってない状態だけど,映画のような各シーンを体験できるのはすごくいいと思う.まぁ,過去のCoDみたいに戦闘シーンばかりなのもゲームとしては好きだけどね.

 

 原神の話.
 ナヒーダのイベントだけど,先にセノの伝説任務中.前提を終わらせてないと気がすまない.今日は途中で終わっちゃったけど,明日少しやって終わりたいね.ワイルズのOBTがあるし…….

 

 という感じでおしまい.さて,寝る準備してゆっくり休もう.そういえば,喉の調子はよくはなってるかな.でも,やっぱり痛みが残ってるね.そんなすぐには治らないと思うけど,快方に向かってるから良しとするかな.