ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

とりあえずやってみる

 基本無料のゲームはとりあえずやってみるができるのがいいよね.まぁ,課金だから最終的には買い切りのほうが…っていう気もするけど.

 

 ということで,ZZZの序盤(依頼を2個もらったところ)までの感想としては,「面白い」だね.まぁ,最初だし当たり前なのだけど.
 ただ,UIがおしゃれなんだけどどこに何があるかまだ把握しきれてないかな?PS5だからっていうのもあるけどね.ただ,PS5でもコマンドがしっかり表示されてたりして操作自体はできるから,慣れの問題が大きいかも.

 基本は原神と同じだからいいのだけど,ボタン操作が若干違うのがね…もしかしたら原神のコマンド変えてるせいかもしれない.ダッシュとか回避とかはR2にしたいのだけど,そうすると他のコマンドが変になったり,なかなか難しいかもしれない…けど,今やらないと変な慣れ方しそう.多少変でも変えておこうかなぁ?

 

 NIKKEの話.
 こっちも夏イベント開始.サクラさんはPUでなくても2枚抜きとかしちゃうくらいよく来るから,10連で出るって知ってる.出なかった.
 ミニゲーム類がいつも以上に?多いから,ZZZもあってやること多くて大変かもしれない.ぐぬぬ….

 

 という感じでおしまい.気づいたらこんな時間.楽しんでると時間を忘れちゃうね.休もう!