ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

面白い!

 まぁ新作っていうところでもう面白いと感じないはずがないのだけどね.

 

 ZZZの話.
 メインストーリー進めて遊べるコンテンツを増やしてるけど,未だに全部開放できてないかな?今日も結構な時間遊んだけどまだまだ遊びきってないね.話だけでも追っていくのはいいかもしれない.

 

 原神の話.
 長期修練ポイント?が実装されると聞いてやろうと思ってた任務を止めたのだけど良かったのかな?今はZZZもあるからまぁいいのだけど.

 

 という感じでおしまい.動画を見ながらっていうのもあって全然文章に集中できてない.眠気と明日を考えて憂鬱なのもある.今日は眠くなる薬飲もうかな….