ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

平日はすぐに止められるゲームがいい

 Starfieldはある意味オートセーブもあっていつでも止められるから,遊びやすいのはある.

 

 Fallout4のときからそうだったし,すごく親切だよね.時間がかなり溶けるゲームだからこそっていうのはありそう.

 

 原神の話.
 そういうわけで,平日に原神の伝説任務とかはやりにくい.最近のは特にチェックポイントの間隔が長いから,いつ止めていいのかわからないし,話がいつまで続くかもわかりにくいからやりづらい.修練ポイント制になったのもある意味では逆効果かな?蓄積しておけるならいいのにね.休日にまとめて遊んで,平日はそこから消費していく感じで…….

 

 という感じでおしまい.気持ち的にはもう週末なのだけど,まだ水曜日なんだよね.信じられない.もう疲れた.