ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

結局やってしまう

 面白いから,やめ時が見つからないし,次が気になるから他のゲームに手がつけられない.

 

 原神やろうと思ってたのに気づいたらStarfield起動してる.そして,ここまでで終わろう→次ももうちょっとだけ…って続いてしまう.

 

 ウマ娘の話.
 ようやくアルダンと青ダイヤが満足…しようと思う.青ダイヤは距離適性がついてないけどもう諦めた.3人目は…一応育成してみてダメならダメでデバフにしようかな.ロブロイが面白そう?あえてチヨノオーとかも面白いかも.

 

 原神の話.
 ようやくヌヴィ様のレベル上限は完了しそう.でも,天賦素材と聖遺物が全く……まだまだ時間かかりそうだね.というか,フレンドでもいたら素材をもらったりできるのかなぁ?相手も育成してそうだけどね.

 

 という感じでおしまい.今日はもう少し夜更かしと思ってたけど,お酒飲んだのもあってもうだいぶ眠くてしょうがない.寝よう.