ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

楽しい!

 やっぱりモンハンは人とやるのが面白いね.

 

 遊んでたら部屋に入ってきた知らない人がクエストに乱入してくるのも楽しめる.次回作が出るなら,そのあたりをなんとかできたらすごく楽しそうだけど…まぁ,いまワールドやってる人はライズから来たか,ずっとやってるかのどっちかかなぁ?だからこそ,立ち振舞がわかってるって感じだね.
 戦い方を思い出してきたからだいぶ普通に立ち回れるようになったから,もう大丈夫…かな?未だにヘビィをリロードするときに□ボタン押して武器しまいはじめるけどね…….

 

 ウマ娘の話.
 ずっとアルダンを育成してきたけど,いい加減1人目を完了しないとってことで妥協.それでもなかなかの勝率…になると信じたい.あとは青ダイヤ育てて,3人目は間に合えばロブロイ,間に合わなければデバフかな.

 

 という感じでおしまい.この連休で予定してなかったけど,部屋の模様替えの準備とかしたいね.とにかく,いらないものはどんどん捨てないと…….