ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

最近してなかった気がするから少しだけ

 Starfieldで遊んできた.もしかしたらクリアしてない派閥任務ではスターボーン選択肢出ないのかもね.

 

 これまで1回も出てないから,多分そういうことかな.そうすると,とりあえず遊んで,気が向いたら次の週かなぁ?あるいはMODか何かで持ち込みができるようになったら…かな?

 

 という感じでおしまい.マイクについては端子のゴミ?錆?が原因だったみたい.ただ,それでも感度があんまり良くないみたいだから,結構近くに寄らないとだね.首に引っ掛けるフックを改めて作るか,机から伸ばすアームを買うか…うーん.