ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

とりあえず半分

 とりあえず,第3幕?終わらせてきた.意外と長い.いや,結構長い.

 

 世界任務もあると思うと胸が熱くなる.めっちゃ長くない…?確かにストーリーは面白いのだけど,ちょっと長すぎかなって気もする.今回のは…あんまり盛り上がりもないしね.

 

 Starfieldの話.
 ちょっとだけ遊んできた.スターボーンの選択肢は話がスムーズに進むからいいね.この感じだと派閥任務も選択肢がありそうだね.うーん,6週目までいくかなぁ?

 

 という感じでおしまい.これから凱旋門賞を見届けようと思う.雰囲気的には去年よりも可能性低そうだけど,パールみたいなパターンもあるしね.だからこそ,見届けたい.というか,宝塚記念の時に展開が良かったとはいえ,2着に入ってるわけだし,力はあると思うんだよね.楽しみだね.