ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

なかなかうまくいかない…

 そろそろ1人目は完成させたいけど,未だに…….うーん.

 

 何が悪いとかはないと思うのだけどね.育成してて思ったのはセイリオスは無理かな.そこまで強く育成できないし,これまで3番人気以上になったことないしね.他のスキルにしたほうがいいね.

 あとはパワーがどうしても上がってくれないからなんとかしたい.根性あればいらないかなぁ?

 

 Starfieldの話.
 とりあえず,メインクエストはほどほどにして派閥の方を進めることにした.あとはサブクエスト的なものもね.拠点とかもやったほうがいいのかな?でも,次の週にいくつもりもあるし,そこまではいいかな?宇宙船作りはやってみたいけどね.

 

 という感じでおしまい.昨日遅くまで起きてたせいで割と眠い.今日は少しでも早めに休もうかな?