ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

アオハル杯って青春杯ってこと?

 新育成シナリオ!早速遊んできた.

 

 初見で配信しながらやってみたけど,省略できないのはやっぱり長引くね.あとは,コツがまだわからないからなんとも…….
 とりあえず,どっちが育てやすいかなぁ?スキル的にはアオハル杯のほうがいろいろ手に入るけど,そもそもスキルポイントがそこまでたまらないっていうね.

 とりあえず,初見ではアオハル杯優勝,URA決勝敗退(コンティニューで2か3着だけだった)だったから,他の分岐も見てみたいね.
 ……スタミナに偏ったから,長距離なら勝ててたかもしれない……!

 

 という感じでおしまい.NGSと原神はデイリーだけ.アオハル杯で遊びたかった!さて,今日は眠気がひどかったし,早めに休もう.まぁ,いつも書いてるけどね.