ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

今回は勝てた!

 今回のCM杯は1位で終了.運が良かった.

 

 いつも早いと感じていたウマ娘もいなくて,デバフ持ちもいなかったのが勝因かな?本当に運が良かったとしか思えない.能力的にも負けてたしね.でも,絶対はないってことがよくわかった.まぁ,Bラウンド?なのだけどね.

 そしてこの前に確定で出たマルゼン育成.話を見ながらだから時間かかるね.でも,もともとほしいと思っていたから,楽しめた.いい感じにはなったけど,中途半端だったからまたリトライしたいね.

 

 原神の話.
 璃月編が終わったかな?稲妻へ行くところで今日は終了.話の大筋も見えてきたけど,まだまだわからないことが多いね.割としっかり話が作ってあるから見ていて飽きないかな.なんとなく伏線とか匂わせてくるのもあるしね.まぁ,用語がどんどん出てくるからなにそれ…?のまま進むことも結構あるけど.

 

 という感じでおしまい.土日って短いね.もう終わり…….寝る準備だね.