ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

突破素材集め!

 気づいたら脆弱樹脂使ってまでキララの突破素材集めてた…….

 

 シールド強くて,爆発強くて,草元素で,猫又っていう最近ではかなり強い部類にはいるんじゃないかな?さすが修羅の国稲妻のキャラ.スメールとはレベルが違う.

 

 NIKKEの話.
 ノワールがこんなに早く来るとは思ってなかった.10連で引けたから満足です.そろそろ160になるし,凸のことも考え始めないと…….2人3凸になってるSSRがいるから,あと3人.2凸も4,5人いるから運が良ければすぐにでも突破できそう.交換用の資材もそれなりにあるから,でなくても交換でなんとかなる…かなぁ?

 

 という感じでおしまい.なんだかんだで寝るのが遅くなるのがよくあるから今日こそはって毎日のようにいってる気がする.今日こそは!