ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

イベント楽しい

 モンドの人たちがどんどん出てくるのはいいよね.そろそろ稲妻のキャラがたくさん出てくるイベント来ませんか?

 

 スメールの魔神任務と思ったけど,イベントのことを忘れていたから遊んでたけど,やっぱりキャラを掘り下げるのがあるのはいいよね.これくらい緩い話がいいよね.変な過去話で掘り下げるのは伝説任務でやってほしいかな.何に対していってるかは言わないけど.

 キャンディス1凸させたいけど,セノが来ると困るかなぁ…っていう状態だけど,こらえきれるのだろうか?まだ天井まで行ってないけど,「見つけた……」って来そうで怖い.

 

 という感じでおしまい.思ったのだけど,3070がだいたい7万くらいだけど,それくらいの金額をここまでためらう必要あるのかな…?もう勢いで買っちゃっていい気がしてきた…….