ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

暑い…

 扇風機が欲しくなる暑さ.というか,ハンディのやつを使って凌ぐレベル.

 

 通常サイズの扇風機をなくしてダイソンのにしたけど,風が当たる位置においてないから扇風機としては機能してない…….

 とりあえず,ハンディのがあるけど,サンワサプライのオンラインショップのポイントが期限ギリギリだからUSB扇風機を購入.結構便利だよね.

 

 原神の話.
 イベント消化中.とりあえず,ミニゲームは終わらせてきた.明日でストーリーは終わらせて,探索をしたいね.
 今回の祈願でキャンディスを4凸までできちゃったから,使えるようにしたいと思って素材集め.とりあえず,聖遺物揃えて使ってみてるけど,うーん…….まぁ,天賦上げてないし,武器も未完成だからこんなものかな?使ってて楽しいキャラかもしれない.他の3人をどうするか…?関係性でいくならディシア・レイラあたり?

 

 という感じでおしまい.石川県は大変なことになってるのかな?GW中にこんな地震が起きるなんてね.でも,平日だったら学校とか仕事とかだし混乱がもっと大きかったのかなぁ?とりあえず,被災した方々が無事に今夜を過ごせるといいのだけど…….