ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

買い出しとかいってると

 すぐに一日が終わってしまう……いろいろしたいのになぁ.

 

 ウマ娘の話.
 チヨノオー育成してきたけど,これもなかなかいい話.せっかくだし,LoHのメンバーはアルダン・チヨ・あと誰かにしようかな.この2人を揃えると,入れたいウマ娘が出てくるけど,持ってない…うーん.

 

 原神の話.
 ちょっとだけ探索.イベントもしようと思ったけど,フレンドさんがPS5買ってMW2のリハビリし始めたのでお付き合い.こういうのは大事だと思うんだ…!

 

 という感じでおしまい.しっかり休もうとして早寝遅起になると全然遊べない.まぁ体力回復はできるのだけど,なにか違う……うーん,難しいね.