ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ストーリーイベントで…

 イベントシーン的なのって今まであったっけ…?踊り始めてちょっと驚いた.

 

 そして,アルダンさんが素敵すぎてもう尊死するかもしれない.チヨノオーとどっちも引けたし,何かで使いたいね.特にチヨノオーは通常がないからチムレに入れたいところ.
 そしてチャンミ用のデバフキャラから納得がいかない.このままではまずい…….

 

 NIKKEの話.
 とりあえず,なにかに使えそうだから新キャラさん引いてきた.10連すり抜けプリバティ.20連サクラさん2枚+SSR1人.うわぁなんだかすごいことに…….この運気を昨日欲しかった.

 

 という感じでおしまい.最近疲れているのかFPSは本当にダメダメでやばい.KD1以下は当たり前で,キル自体1桁(キルコンで)っていう酷さ.全然勝てない…….とりあえず,少しでも早く休もう…….