ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

育成が難しい?

 なかなか強く育成できないね,新シナリオ.

 

 まだ慣れてないのもあるけど,ショップの使い方とか極めて行かないとね.スキルポイントが少なめみたいだから,レース多めに出るのが重要なのかなぁ?レースボーナスだけじゃ足りない気がする.意外と目標達成のスキルポイントって大事だったんだなぁ…….
 あと,200連してSSR2枚(すり抜け)は本当に辛い.

 

 原神の話.
 何気なくスター交換で10連したら八重神子出た!60連目かな?ウマ娘のひどい引きはこのときのためにあったんだ!
 とりあえず,育成かな.武器は流浪楽章を手持ちの素材で強化できたけど,天賦本と突破素材がないから,集めに行かないとね.

 

 という感じでおしまい.さて,ゆっくり休もう.やっぱり中休みあるのは本当にいい.