ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

やっぱり休みの日だと

 ぼーっと過ごしちゃうね.それはそれで良い時間の使い方なのかもだけど…….

 

 やっぱりもったいなくも感じるよね.今日は樹脂補充もしながらどんどん育成素材を集めようと思ってたのだけど,思ったよりやる気が出ない…….
 

 ウマ娘の話
 ストーリーイベントもあと少し足りないで終わりそうだから,ちょっと意識してポイント稼ぎに行かないと…….

 

 という感じでおしまい.どっちも義務感が出てくるとだんだんやる気が削がれるね.すこしゆっくりしたい気もするね.イベントイベントだし…うーん.