ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

終わった……

 ついにイドラが終了.なんだか寂しいものだね.後半はまともに遊んでなかったけど.

 

 昨日も書いたけど,一部のキャラはなかなかいい感じだし,NGSで衣装とか出して供養してほしい.
 あと,有償SDの払い戻し?が割と良心的というか,全然使ってなかったから逆に増えてるんだけど大丈夫…?あとでなにか請求されたりしないよね?

 

 ウマ娘の話.
 一応イベントボーナスLv5のウマ娘が作れるようになった.でも因子が…!まぁ,イベント終われば消えるし,そこまでこだわらなくてもいいのかな.とりあえず,EXのエルに勝てるくらいならいいね.

 

 原神の話.
 次の甘雨ガチャのために育成素材集め.申鶴もまだ育ちきってないので,その育成アイテムも集めないと….申鶴は新エリアを攻略しないとだから,そういう意味でも時間かかりそうだね.やればすぐなのだろうけど,まとまった時間でじっくりやりたい.

 

 という感じでおしまい.毎日が一瞬で終わってしまう.なんだかなぁ?だからこそ,じっくり過ごしたいのだけど,それすらも許されない…….光陰矢の如しとかいうのかなぁ?