ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

イベントのタイミング……

 新しいイベントは育成が絡んでるおかげで因子育成とかCM用の育成とかが…….

 

 でもよく考えてみると,とりあえずL5因子作って,それから因子育成していけばそれでいいのかな…?あるいは,L5ボーナス持ってるウマ娘育成したら,それでやってればいいのでは…マイルと中距離で戦えればいいしね.

 そして,育成すると,因子が強くなるにつれて下振れが続いてどんどん弱くなるという…勝てなくなるからやめてください.

 

 という感じでおしまい.そういえば,明日でイドラがサービス終了かな?割とポイント目当てでやってたところはあるけど,それなりに楽しめてたかな?キャラクターはなかなかいいキャラが多いし,NGSでなんとか使ってもらいたいね.ジゼルとかロウジェネとかは出せば売れそうだけど…?でも,この半年でコラボみたいのほぼしてないし,なにか理由があるのかなぁ?今更世界観もないし…あるいはあと少しで終わるからコラボできないっていう可能性も?
 ともかく,そこまで悪いゲームではなかったかなっていう気はする.自分から死んでいった感じがすごいけどね.

 よし以上,おしまい!