ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ソロで再チャレンジ!

 アウトブレイクにソロで再挑戦.

 

 内部に入ったあとの動きがさっぱり.1個目のキーは手に入ったけど…やっぱり敵が無数に出てくるのは厳しいね.レイガン拾ったから使ってたけど,リロードとか考えるとDIEのままのほうが良かったのかなぁ?また今度挑戦してみよう.

 

 ウマ娘の話.
 相変わらずキングの育成を続けているけど,思ったようにはいかないね.何が足りないのか…?運?育成のやり方?サポカ?難しいね…….

 

 という感じでおしまい.来週はNGS一色になるかなぁ?そこまでどんどん追加されない気もするから,のんびりでいいのかもしれないね.