ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

育成素材…

 何度目かわからないけど,育成素材集めるのが大変すぎる.でも,スマホのゲームって考えたらこんなものなのかもね?

 

 今日は脆弱樹脂を使って色々やってたけど,こんな調子で甘雨を手に入れて使いこなせるのだろうか?まず,育成が終わらなさそうで困る.ついでに鍾離も引けたらいいなぁとか考えてるけど,育成はいつになったら終わるのだろう?
 PSO2と違って,色々育てたいっていう欲求が出てくるのは大きな違いだよね.NGSになってからは全クラスあげようっていう気は起きないしね…ボナキーでも実装されたらやるかもだけど,今はいいかなってなる.

 あとは原石だけど,今日20回分引いて,更新まで引けないかも?そういうわけで魈くんはまた今度だね.強いとは思うけどね.タイミングが悪い.

 

 という感じでおしまい.色々思うところはあるけど,まぁ地道にやっていくしかないね.原神もそうだし,他のこともね.