ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

今日はMW!

 ……のつもりだったのだけど,ほぼPSO2だった….

 

 せっかくのダブルXPなのに….でもまぁ,WZの方に行ってきたし,新ルール?期間限定ルール?の装甲車のやつは面白かった.
 あとは,久しぶりにマルチしたけど,割とキルできたかな?でも,まだまだ動きが悪いね.視点移動が大事.見ているけど,見ているだけで視線が滑ってる感じがあるから,よくクロスヘアを見ないとね.

 

 PSO2の話.
 PSO2の日だったけど,それっぽいことは全くしなかったなぁ…そういえばボナキーもしてない…….レアもなかったしね.うーん….

 

 という感じでおしまい.今日は変な夢を見たから2度寝しちゃったね.おかげで昼間ほとんどボーッと過ごしちゃった.今日は眠れるかなぁ?