ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ワクワクしてきた!

 ちょっと気が早いけど,もうすぐだと思うとワクワクが止まらないね.たくさん遊んで,たくさんフィードバックするぞー!

 

 PSO2の話.
 ガンスラ運用計画は順調に策定中.やっぱりHuEtで乙女使うのがいいかな.S4は累加とかが良さそうだけど,持ってないから強闘かな?定点攻撃メインだからPP回復するのは助かりそう.ただ,攻撃時の回復量も多いけどね…ガンスラッシュは.

 とりあえずはサブのEt95目指してるけど,なかなか上がらないね.ディバイドしたり緊急行ったりだけど…ボナキーも投入する?今はもったいない気がするなぁ.

 

 そういえばUH防衛戦も来るんだね.サブで…とは思うけど,まずは新パフェがあるかもしれないからSuかな.ワイルドで出るパフェを1個か2個買い足しておこう.やすいかなぁ?

 

 という感じでおしまい.KSPもしたい気分だけど,時間が足りない!明日はワイルド行く以外はKSPでもいいかも?考えておこう!