ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

失敗!?

 HPもりもりにして,S5を例のあれにしたらジョージ・マッシブになって,すごく楽しい.S4奪命なら相乗効果でどんどん回復するし,死にそうになることもめったに無いね.

 

 そういうわけで,久しぶりにユニットの更新.サブ用に作ってたHP盛りのだけど,更に盛ってみた.あとはEtでもできるようにしようと思ってリバレイトダブセを作るために,ノヴェル弓にOPとかつけてカテゴリ変換しようと思ったのだけど….
 できないんだね.すっかり忘れていた….ということで,OPもつけちゃったしリバレイト弓にしようと思う.Brキューブ集めなきゃ….

 あとはリバレイトロッドがOP適当だから,移動させて対応かな?ロッドの方はスロット減るけど,しょうがない.後で増やせばいいね.

 Brで後輩のとこいって集めてきたけど,全然足りない.PSO2の日にはBrでボナキー消化かなぁ?esの経験値もBrに入るようにしておこう.

 

 これでサブがPh終わってEtやるときには完成するはず…してほしいなぁ.

 

 という感じでおしまい.今日はMWもほぼしなかったし,珍しくPSO2で時間を潰した気がする.とはいえ,他にも色々家のことをしてるからね.休みって感じはするけど,すぐに終わっちゃうね….休もう!