ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

いつものセット!

 ということで,悲しみのソロアルチ.

 

 今日の収穫は8個かな.クラスキューブ集め辛い…….ワイルドイースターはサブキャラでレベル上げついでに.Ph94になったし,あとちょっとで終わりそう.Etになる前にリバレイト作っておきたい….

 

 CoDMWの話.
 ハッピーアワーの間はマルチを遊んで,4人集まったからスペシャルオプスクラシックへ.なかなかおもしろいけど,経験値とかが入らないのが惜しいね.クリアタイムは割と早かったのかな.他のミッションもあるみたいだから,タイミングを見つけて遊びたいね.

 

 という感じでおしまい.さて,今日はすすっと眠ってしまおう.眠れるかなぁ?