ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

こんにちワン!

 久しぶりに「AC」を聞きたい.ちょっと高音気味の一昔前に耳が痛くなるほどCMしてたときのを.

 

 さて,MWの話.
 久しぶりにCo-op.WZの仕様が少し入っていたり,ロングショットとかで経験値が入るようになってるね.いつの間に?新ハンドガンを育てようと思ったけど,そこまで育たないね.やっぱりマルチで使うのが一番かなぁ.

 

 という感じでおしまい.PSO2は…スクラッチ引いたくらいかな?あとは悲しみのソロアルチしたくらい.早くBrクラスキューブを集めきりたいです…あと60くらい…….