ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

連休の不規則感がやばい?

 眠くなるまで起きていると,だいたい朝まで行くのだけど,そういうものなの?

 

 むしろ,私の体内時計に従うと昼夜逆転する.一般社会の時間配分だと私に合わないのだけど…?

 

 PSO2の話.
 残っていたボナキーを全部使って,ジェネっぽいさんのラスターレベル上げ.86にはなったかな.残りは普通に上げるか,もういらない経験値券を投入してもいいかもしれない.

 あとはSHADでレボルシオ堀り.ソロだとバーストが使えないからダメだね.なんとか1個拾ったけど,次やるときは人を誘おう….

 

 MWの話.
 久しぶりにWZ行ってきた.やっぱりWZでの動きがよくわからないね.でも,結構キルはとれた気がする.でもそれってどうなのかなぁ?

 

 

 という感じでおしまい.これから原初ハードいって,寝ないとね.最後のフィールドでSS撮りたいのを連休中忘れてたのが痛い.今日はもう無理だし…ぐぬぬ