ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

強化期間!

 ついに来た強化期間.しかも,S7恵もバッヂ交換でもらえるという…これはもう装備作るしかないね.

 

 とはいえ,何も考えてないから,どうしたものかなぁ?とりあえず,交換して手に入るカプセル系でマナレヴリーとエーテルファクターはつけられるかな.ソールは…アストラルが限界かなぁ?まぁ,面倒だし,イクスアレスで済ませそうな気がする.ガーディアンは無理だしね.

 ということで,週末やることにして,MWを終わらせることに専念かな.

 

 MWの話.
 今日もフレに合わせてScarでプレイ.まぁ,悪くないのだけど,拡張マガジンつけないと弾が少なすぎて辛い.基本性能はそこまで低くないと思うのだけどね.まぁ,これ使うならCRかなっていう性能なのだけどね…….

 とりあえず,バトルパスは終わったから,あとはレベルのみ.154になったから,もうすぐ!明日は原初の時間を見ながら,WZ行ってきてオペレーターチャレンジかな.ついでにレベルも上がるし!

 

 という感じでおしまい.休み明けっていうのもあって眠い!意識して早めに寝るようにしないと!