ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

OP付けの難解さは異常

 NGSではこれがなくなってくれていたら,それだけで50点は入るね.100点満点なのかはわからないけど.

 

 チムメンのとても詳しい人に色々聞きながら作ることに.とりあえず,レシピを用意してくれるみたい.助かるね…….私も詳しければ,素材から始まるピラミッドみたいな樹形図?を作るのだけど,そんな知識はない.
 まぁ,正直,装備が悪くても困らないからね.苦戦もしないし,ソロの称号も大体取れてるし.

 

 MWの話.
 今日もそこそこの調子かな.レベルは155になったから,明日には終わりそう.終わったらどうしようかな?結局ネタで遊んでない….今はもうよく訓練された猛者ばかりのFPSになっちゃってるから,ダメだろうなぁ…….

 

 という感じでおしまい.週末はOP付けだ!あと,連休にできなかったことを1つでもやろう!