ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

むむむ?

 よく考えてみると,盗賊ギルド終わらせないでピック返さないほうがいいよね…?

 Skyrimは吸血鬼の王で全部覚えたので,フォロワーをまたまた連れ回すことにした.今回はまた新しく追加した人で,どうやら音声が新録らしい.そこまでのMODを作るっていうのは,本当に好きな人だよね….でも,おかげで助かるね.楽しめる!

 ということで,しばらくは溜まったクエストを消化することにした.

 「メインクエストは?」



 もう少し他のクエストを進めてからかな…?ドラゴンレンド?を覚えたほうがいいとは思うのだけどね….というか,それくらいは覚えておこうかな?



 今日はDQ10PSO2日課くらいなので書くことはとくになし.強いて書くなら,チムメンの家の近くの土地が開いていたので,サブキャラの家を建てたくらい.内装は…また今度かな.



 という感じでおしまい.眠いから早く寝ようと思って,いつもこんな感じになるのは,Skyrimが面白すぎるからだよね.私は悪く無い!でも,Skyrimでこれだと,Fallout4はどうなってしまうのだろうか….怖い怖い….
 すごく楽しみだけどね!やはり,Steamで英語でもいいからやるべきだろうか….ある程度分かるし,全くダメってことはないと思う.雰囲気も感じられるし….もしくは,日本語版が出るまでにCoDBO3をやり込むか….難しい!