ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

キャップ開放してきた

 DQ10でキャップ開放してきた.しばらく90までだと思うから,のんびり上げていこうかな.

 さて,Skyrim
 順調にクエストをクリア中.難易度もちょっと上げたけど,そんなに変わってない?もう少し様子を見て,難易度をもっとあげようと思う.ドラゴンを追加するMODもいいかもしれない.

 ところで,CoDBO3がいつ発売か確認したら,来週だった.しかも,PS3版はキャンペーンがないとか….元々次のCoDではPS4と思ってたからいいけど….
 PS4も1TB版と思ったけど,発売が12月らしい.500GBで大丈夫なのかな?ゲームのDLとか….あと,Plusに加入しないといけない雰囲気だから,調査が必要かな.そのあたりまだ良くわからないしね.


 という感じでおしまい.とりあえず予約してもいいかもしれない.Fallout4まですぐだから…って思ったけど,日本語版は12月だし,それまで遊ぶのも悪くないかも.PC版を買う予定だから,英語でやるっていう手もあったけど,さすがに厳しいかも.ということで,購入はするけど日本語版が出るまで待つ感じで!
 となると,それまでCoDBO3が出来るってわけ.買う時がきたのかもしれないね….